SSブログ

春の長雨。 [日記]

今朝も外へ出ると小雨[小雨]春の長雨とはよく言ったものですね。

今日から4日連続の遅出です。だもんで朝は買い物に行って後はのんびりと。

そして仕事へ行きましたが、午後からは一気に晴れてビックリ[目]作業の方は今月いっぱいで退職する方が数名いて、有給休暇の消化で休んでるため人が足りず[あせあせ(飛び散る汗)]いつもと違った動き方を強いられて。それでも相互にフォローしながら何とか凌ぎ、夜は落ち着いてたんで何とか終える事が出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテはひじきの煮物の残りを具材にしたオムレツと、


こちらも残りのポテサラを使ったコロッケ。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


サッと湯割りにチェンジしました。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

Rchoose19

お湯割りのグラスも違うのですねぇ♪
ヒジキの煮物のリメイク、美味しそうです(#^^#)
自分もたぶん退職時は有給消化で
ほぼ1か月休めます(#^^#)
by Rchoose19 (2024-03-27 20:53) 

ぼんさん

ひじきの煮物が入ったオムレツ、美味しそうですね。台湾家庭料理である「切干し大根の玉子焼き」を作る事があります(^_^)
by ぼんさん (2024-03-28 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。