SSブログ

今日もかぁ。 [日記]

今朝も外へ出ると小雨が[小雨]一昨日からずっとこんな天気で今日もかぁ~って感じです[ダッシュ(走り出すさま)]


そして仕事へ行きましたが、日中はカッパ要らないんじゃね?ってくらいの小雨になり大助かり。それでも作業は週明けで忙しく、週一のレポート作成にも手間取り、退社は遅くなってしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテはポテサラとチキンナゲットのワンプレートに、


ひじきとアラメの煮物。


大変お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 3

ナツパパ

今年の春は肌寒い日が多くて、わたしも未だに焼酎のお湯割りが手放せません。
by ナツパパ (2024-03-26 11:18) 

Rchoose19

アラメって海草ですよね?自分食べたことないです^^;
日によってビールのグラスを替えてらっしゃるんですね♪
こういう、こだわりが大事なのかもしれないなぁと
改めて感じました♪
by Rchoose19 (2024-03-26 12:43) 

しのぴん

関東は今日一日じゅう雨でした。おまけに寒いし。
週末は暖かくなるそうですが、桜の開花は遅れそうです。
by しのぴん (2024-03-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。