SSブログ

雨の予報でしたけど。 [日記]

今朝は普通に目が覚め、コーヒーを飲みながら記事の仕上げを。いつもの時間となり外へ出て見ると、昨夜は雨が降ったのか辺りはびしょ濡れ。予報じゃ雨[雨]だそうですから、今日の仕事は苦戦しそうです[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG7702.JPG

そして仕事へ行きましたが、出発する頃には霧のような細かい雨になり、ここぞとばかりに走り回ります。その後も同じような降り方で影響は少なく、実質雨らしい雨は1時間くらいやったんでラッキーでした♫
そうそう、妻と娘は出来上がった補聴器の耳に差し込む部分のパーツ(イヤモールドというそうです)を受取りに高松へ行ってたようですけど、あまり降られなくて良かったとLINEがきてました。

それでは今日も晩酌です。アテはソース味の野菜炒めでした。妻曰く焼そばが食べたかったそうですけど、作るのが面倒なんでそばを抜いたと(笑)
KIMG7704.JPG

それと粗挽きソーセージがあり、
KIMG7705.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG7706.JPG

お風呂は短めにしたんで、今日は湯割りで体を温めます。
KIMG7707.JPG

んで食後は、買ってきてくれたルーヴのケーキでスイーツタイム。右から時計回りにチョコモンブラン、手焼きチーズのフルーツのせ、クリスマスクーゲル。
KIMG7709.JPG

私はチョコモンブランをチョイス。モンブランとはなってますけど、滑らかな舌触りのチョコと、ほろ苦いカカオスポンジがいい感じでバランスされた、全身チョコケーキでした^^
KIMG7710.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感