SSブログ

夏の予行演習。 [日記]

今日は一気に夏日和!香川でも33度まで気温が上がったようで、日差しが痛く感じました。でもよっぽど雨よりはいいですね~。

そうそう[ひらめき]仕事帰りにセブンに寄って少し買い物したんですけど、またレシートくじで缶コーヒーをゲット♪これで3回連続なんですよ[グッド(上向き矢印)]

店員さんに聞いてみると当たらない人もいるそうなんで、とりあえず今はくじ運があるんかな?それなら今度、宝くじを買ってみてもいいですね^^

今日は早めに仕事を切り上げたんで、帰宅後は菜園の草抜きと追肥をして、汗を流した後は晩酌です。
アテは妻が職場でゴーヤを戴いたそうで、チャンプルーを作ってました。


それと菜園で収穫した長茄子の炒め物が。


今日は妻も仕事やったんで足しになるかと思い、何度かご紹介したサラミのような焼豚を久しぶりに買ってきました。

でもこれだけあれば、無くても充分でしたね^^;

私は焼酎にチェンジして、

程よく酔いが回ります。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 3

Kiki

おはようございます!
実は私も…♪
昨日セブンイレブンに行き雑誌2冊買い
クジ引きました!
スーパーカップのチョコ味が当たりました…♪ ^^
ナナコのポイント2倍が目当てでしたが
思いがけずのラッキーでした…(*^^*)
by Kiki (2015-07-14 06:26) 

hatumi30331

こうラッキーが続くと買いたくなる・・・宝くじ!
私と一緒やね。へへ

しかし・・・暑い!
今日も・・・・・暑い!!^^;
by hatumi30331 (2015-07-14 08:14) 

ミーミー


暑い日が続きますね

当たってラッキー(^^)/ 
徒歩圏内にコンビニないから
 入った事が滅多にないのです((+_+))
主人もスーパー大好きだがコンビニは行かない
 もし隣にあったら毎日?かもねー それも怖い(笑)
 

 ゴウヤ これから貰う事も多いです

 
 
by ミーミー (2015-07-14 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0