SSブログ

恐れていた事が…。 [お出かけ]

今日は目覚めて外へ出ると雨が降ってました。予報をチェックすると1日中降るようです[たらーっ(汗)]昨日そんなに降らず喜んでたんはいったい何やったんでしょ[ダッシュ(走り出すさま)]

んで、昨日分の記事を仕上げようとPCの電源を入れたんですが、待てど暮らせど立ち上がる気配無く…こないだから調子の悪かったPCですが、とうとうHDDがクラッシュしてしまったようです[がく~(落胆した顔)]昨日はまだ速度は遅いながらも立ち上がり、国勢調査の記入やって出来たのに、こういうのって突然に起こるもんなんやろか?


明日は休みなんでHDDの換装にトライしようと、新しいHDDと接続用のUSB変換アダプターを用意しといたのに、このタイミングで起動しなくなるとは何とも辛いです[たらーっ(汗)]

幸いPCはメインで使ってるデスクトップのがあるんで、こいつで凌ぎながら復活への道を探りますf^_^;

さて仕事の方ですが、1日降り続くと思ってた雨は午後には小降りになり、夕方には上がってくれました[グッド(上向き矢印)]カッパ無しで帰れたんで良かったです〜♪

それでは今日も晩酌です。アテは鶏肉とブロッコリーのグラタンに、


写真じゃ分かり辛いですが大きなハンバーグが[わーい(嬉しい顔)]

厚さ3センチ近くありますよ。よぅ中まで火を通せたもんやな〜と感心です。

とりあえずはビールでお疲れさん[ビール]


その後は焼酎にチェンジして、

1日の疲れも癒えたかな?

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 3

hatumi30331

私も昨日は、自転車で・・・
カッパもって行ったけど・・・
使わずに行けたよ。^^
運が良かった。へへ:

岸和田祭り、アーケードを走る抜ける迫力にハマってます。
毎年すごく楽しみ。
タダシ、人波に負けないように根性入れて行かなきゃです!^^
明日は、まりちゃんと一緒に見れそうです。(笑)
by hatumi30331 (2015-09-18 08:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。大変な事になりましたね。リカバリーディスクはありますでしょうか?何とか復活して欲しいです。ハンバーグを拝見しまして今日のお昼はハンバーグに決定しました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-18 08:57) 

あとりえSAKANA

ブログへのご訪問&nice!を
ありがとうございます☆

PCサブがあるのですね。
不幸中の幸いでしたね。
復活をお祈りしております(^v^)
by あとりえSAKANA (2015-09-18 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0