SSブログ

一雨ごとに。 [日記]

昨夜の雨、よぅ降りましたね。昨日は暖かやったんで家の中はそうでも無かったんですけど、濡れたバイクを拭きに外へ出ると北風がピュ〜[台風]夜の間に冬型の気圧配置になったようです。
秋は“一雨ごとに寒くなる”と言いますけど、正にその通りの朝となりました[ダッシュ(走り出すさま)]娘の熱はまだ下がりきらずちょっと心配ですが、これだけ寒暖の差が激しいと、私も注意しとかないとヤバいですねf^_^;


仕事の方は相変わらずギリギリの攻防が続いてまして、ある程度の終いをして時計を見ると19時前になってました[バッド(下向き矢印)]
家に帰ると娘は熱が下がったようで、お風呂に入る所でした。出るのを待とうと少し横になったのがマズかった。そのまま私は眠りに落ち…[眠い(睡眠)]目が覚めた時には20時過ぎ[爆弾]

慌ててお風呂に入りやっと晩酌です。アテはこないだ近所の方から戴いたサツマイモを素揚げにしたのと、


私が買ってきたヒラメの刺身。


我が家の定番、練り天を使った煮物もあり、


ここでやっとお疲れさん[ビール]


そして私は焼酎にチェンジして、

明日は休みなんで少しゆっくり、疲れた体をリセットします…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 2

hatumi30331

おはようございます。
今日もいいお天気。
もっと寒くなると思ったら・・・・
結構暖かいかも?
美味しいお酒を飲むために?今日も散歩頑張ります!へへ
by hatumi30331 (2015-10-29 07:27) 

mamii

サツマイモの素揚げ美味しそう・・・
by mamii (2015-10-29 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0