SSブログ

やっと晴れました。 [日記]

※今朝は起きれず、記事の更新をするのが精一杯でした[あせあせ(飛び散る汗)]また、皆さんの所にもお伺い出来ないと思いますけど、何卒ご容赦をm( _ _) m


数日続いた雨も上がり、雲は多いですが今日はやっと晴れ時々曇の予報です[晴れ][曇り]

雨が降らないだけでも仕事はずいぶん捗るでしょう、たぶん[グッド(上向き矢印)]

しかし今日も仕事はドタバタで、帰宅の途に着いたのは19時半過ぎでした[たらーっ(汗)]結局これか…この状況]何とかならんのかな[爆弾]

それでは今日も晩酌です。ボジョレーヌーボーの解禁日ですので、エスポアおおもりで予約してあったこんなワインで。


アテはいつやったかな?じゃがいものベーコン挟み焼。


そして独自のルートで入手した、今ではお店での提供が禁じられている○○刺。あくまでも自己責任において調理してますが、載せてよいのかどうか分からないんでボカシを入れました(笑)


それと昨日ソウルキムチ屋で買ったカクテキとたこキムチも。


せっかくなんでビールは抜きにしてヌーボーで乾杯♪

今年のは酸味が強い印象ですけど、その酸味もくどく無いんでスイスイと杯が進みます♪
妻も同じ印象やったのか、いつもより多く呑んだんで、アッという間に空けちゃいました(笑)

これで止めときゃいいのに、焼酎にチェンジしたのが仇となり…。

冒頭のような状況になっちゃいましたとさ[爆弾]

それでは美味しい物に美味い酒。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 3

ソニックマイヅル

おはようございます。ボジョレー解禁日になりましたね!私も買ってきたいと思います。少し冷やした感じが良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-20 09:28) 

kaname

じゃがいものベーコン、めちゃくちゃ美味しそうです!!
食べるの大好きなので、お酒よりアテに反応してしまいます♪
ツマ。
by kaname (2015-11-20 11:47) 

hatumi30331

今日はいいお天気になったね。
ボチボチ動いて・・・・
散歩も始めて見ようかな?
スローテンポの修行中です。へへ:
by hatumi30331 (2015-11-20 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0