SSブログ

寒ぅ〜。 [日記]

今日も曇り空からのスタートです。出てみたのは7時前ですがまだ薄暗いです。

天気はこんなですけど、予報を見ると最高気温は昨日と2度しか違わないそうです。ホンマかいな?って感じ[ダッシュ(走り出すさま)]

ですが昼前から晴れ間が見え始め、日中はホントに暖かくなりました。仕事は相変わらずやったんで青空を撮る間も無く夜に突入[あせあせ(飛び散る汗)]やっと帰れるわ〜と時計を見ると20時前でした[バッド(下向き矢印)]

家に帰ると妻も仕事やったんで、娘と夕食の支度をしてました。
私はとりあえずお風呂に入り、今日も遅い晩酌の始まりです。アテはこないだ注文してた鶏ハムと鶏たたきがメッチャいいタイミングで届いたようで、さっそく食卓に上りました^^
(購入したのはこちらです)


そしてこちらはブロッコリーにチーズをまぶしてチンした物なんですけど、チーズが溶けて下に落ちてしまい、ただ茹でただけのような見た目に(苦笑)


それと鶏団子とチンゲンサイのオイスターソース炒めも。短時間でよぅこんだけ作りましたね♪


時間も遅いしビールでお疲れさん[ビール]


そして私は焼酎にチェンジ。

なんですが、今日はこれから義姉が大事な話があるので来るとの事。

実は今月の8日から義父は入院してまして、そのお見舞いのために義姉は帰省してたんですけど、その義父の身体に予想もしない異変が起きたようで…。

ここで詳細を記事にするのはどうなんだろう?と思いましたんで、今日の時点では省略しますが、明日、私は仕事なんで、妻と娘が病院へ状況を見に行きますが、これから大変な事になりそうです。



nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 3

hatumi30331

鶏のタタキが美味しそう〜〜♪^^
ブロッコリーは毎日食べてます。

美味しい物、時々は食べてストレス解消してるよ。^^
by hatumi30331 (2015-12-13 08:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。鶏ハムはメッチャ分厚くて美味しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-13 08:37) 

kaname

お義父さま、回復なさるといいですね
ツマ。
by kaname (2015-12-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0