SSブログ

昨夜は雨やったようです。 [日記]

今日も冷えてますけど、それほど風は強く無く穏やかな朝を迎えました。記事の仕上げを済ませ、外へ出てみると庭が濡れてました。昨夜は雨やったんですね。


お昼は妻の調子がイマイチという事で、久しぶりに弁当を買いました。こちらは前にも少し反響があった、ダイソーで売ってるお弁当です(420円・税込)。これは島のダイソーのFC権を持ってる会社が食料品の移動販売も手掛けてまして、そこで弁当や総菜類も販売してるようですので成せるワザやとは思います。でも確かに珍しいですよね。


そして午後からも曇りがちの天気が続き、10度もあったとは思えないくらいひんやりした1日でした。

それでは今日も晩酌です。アテは我が家の定番、成型肉のサイコロステーキ[わーい(嬉しい顔)]上にはマヨネーズで和えた茹で卵が乗ってます♪


それと市販の麻婆春雨の素に、野菜を足してボリュームアップ。


生野菜もね、という事でサラダも。

これだけ作れたって事は調子も上向きかな?ちょっと安心^^

今日もお疲れさんのビールから~[ビール]


そして私は…あらまぁ、撮り忘れてましたf^_^;

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 2

ぼんさん

お弁当も売っているダイソーがあるのですね(^.^)
by ぼんさん (2016-02-02 07:27) 

kaname

お弁当、結構品数豊富でびっくりしました!!
ツマ。
by kaname (2016-02-03 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0