SSブログ

晴れましたが。 [日記]

今日は朝からスッキリ晴れてます♪夜露も降りてるし暖かくなるんかな?


しかし今日も昨日と同じで、晴れてはいるんですが風が冷たく、思ってたより快適な日じゃ無かったです。

それでは今日も晩酌です。アテは先日ご紹介したささ漬が、お寿司になって食卓に上りました^^残りは刺身で頂きます。



それとこちらも前にご紹介した鶏ちゃん。


オクラと山芋の短冊、ほうれん草のお浸しもありました♪


いつものようにビールを注ぎ、


さっそくお寿司を実食。

こりゃ美味しい~[ぴかぴか(新しい)]しかし娘は一口食べて知らんぷり[もうやだ~(悲しい顔)]酢〆の魚嫌いじゃ無かったハズやのに…メッチャ不思議です。

そして私は焼酎にチェンジします。


明日からは休みが取れたんで、久しぶりに大阪へ行きます。しかし明日、明後日と[雨]の予報となってます[たらーっ(汗)]まぁ明日は行くだけなんで我慢するとして、明後日はいい天気になってほしい[グッド(上向き矢印)]そこでてるぼう君の金具をこんなのに付替え、


とりあえず我が家で1番の晴れ女、娘のバッグにぶら下げてみました(^ー^)b

あ~した(あさって)天気にしておくれ〜♪

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 5

ぼんさん

お天気になりますように(^.^)
by ぼんさん (2016-03-18 07:13) 

momo

ささ漬けのお寿司美味しそうですね!晴れるといいですね(*^o^*)
by momo (2016-03-18 07:25) 

hatumi30331

風吹いてきたよ〜
今夜から雨らしい。^^;
大阪?どの辺りかな?
by hatumi30331 (2016-03-18 10:09) 

Kiki

晴れるといいですね!
わたしは結構 晴れ女なんです^^
ずっと雨の予報でも快晴までとはいかなくても
曇りにはなってくれます(^^)
by Kiki (2016-03-18 12:02) 

えーちゃん

酢〆の魚大好きです。
が、最近喰ってねぇな(^^;
by えーちゃん (2016-03-18 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0