SSブログ

今日からGWですが。 [日記]

2日間続いた雨はようやく上がりましたが風が強く、とてもあと2日で4月が終わるとは思えないくらいひんやりしてますよ[バッド(下向き矢印)]

そうそう[ひらめき]今日からGWに入りましたけど私は仕事です^^;まぁ毎年の事なんでそれほど気にはなりませんけどね。

んで、家を出る時に撮ったんですが、庭のツツジが満開になりました[カメラ]


日中は少し風が治まってきたんで朝よりは過ごしやすく。それと今日私が担当したエリアの、ほとんどの企業、商店が通常営業してましたんで、仕事はミョ~に忙しかったです[ダッシュ(走り出すさま)]振替で明日から連休にするつもりの所が多いんかなぁ?

それでは今日も晩酌です。アテはししゃもの磯辺揚げとハッシュドポテト。


きんぴら風の炒め煮もありました。


1日お疲れさんでした~[ビール]と乾杯して、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 6

momo

お仕事お疲れ様です☆
昨日は本当に風が強くて寒い1日でしたね。
今日は暖かくなるといいですね^ ^
by momo (2016-04-30 07:51) 

hatumi30331

お疲れさまです。
今朝はすごく良いお天気になったね!
今から、苺狩り行ってきます!^^
by hatumi30331 (2016-04-30 08:23) 

orange

きんぴら風炒め煮 美味しそうですね。
晩酌が進みそうですね^^
by orange (2016-04-30 09:02) 

ナツパパ

これからのGW、ゆっくり骨休めします。
by ナツパパ (2016-04-30 16:12) 

たいちさん

皆さんが休んでいる時に働くのは、気分的にも疲れますよね。
私は10連休の間只中にいて、のんびりしています。
by たいちさん (2016-04-30 16:42) 

竹口要

あ~確かに4月は思いがけず寒い日が多かったです。
かと思えば暖かい日は暑いくらいで。
困ったお天気でした。
ししゃもの磯辺揚げ、いいですねぇ!
ツマ。
by 竹口要 (2016-05-04 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0