SSブログ

嬉しい誤算。 [日記]

今朝もまた曇り空からのスタートとなりました。今週は予報じゃ[曇り][雨]ばっかやし、甘い期待はしない方が良さそうですね。

やっぱ降ってくるんかな〜?[ダッシュ(走り出すさま)]と思いつつ家を出ました。

ところが日中は晴れ間も見えて暑いくらいの天気になりました[グッド(上向き矢印)]結局は雨に合わずに済んでラッキー♪ちょっと気分よく帰宅しました。

それでは今日も晩酌です。アテは焼ビーフン。これはいつもの冷凍物じゃ無く(こちら)を使用してます。


それと山芋の醤油漬。少しレモン汁を入れてサッパリと仕上がってます^^


粗挽きソーセージも茹でて、


ビールでお疲れさん[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。

この頃から雨が強くなってきました。明日の仕事の事を考えると憂鬱になります…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 7

ぼんさん

粗挽きソーセージの食感が良いですよね(^.^)
by ぼんさん (2016-06-21 07:18) 

hatumi30331

今朝は大雨でビックリ!
あっという間に過ぎて行きました。
ついさっき・・・止んだよ〜
でも、南海電車・・・ヤバイです。
多分和歌山方面で土砂崩れ?
ノロノロ運転のようで・・・・・
駅に人がいっぱい!^^;
by hatumi30331 (2016-06-21 07:19) 

Kiki

ビーフン 美味しいですよね!
野菜をいっぱい入れて我が家でもよく登場します^^
アテではなくて夕ご飯で〜す ♪(^^)


by Kiki (2016-06-21 08:05) 

momo

明け方の物凄い雨にどうなることかと思いましたが、子供たちが出かけるころには雨も止んでくれて良かったです^ ^
by momo (2016-06-21 08:10) 

ソニックマイヅル

焼きビーフン、大好物なんです!!昼食で出てきても最高です。お腹が空いてきました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-21 10:47) 

たいちさん

「焼きビーフン」がちょっと気になりましたね。スーパーで売ってないのかなあ? 賞味したいですね。
by たいちさん (2016-06-21 16:21) 

竹口要

今日も美味しそうです!!
前回、古い記事から読んで行こうとしたら
一発目でいきなり強制終了になり挫折しました。。。
今日は新しい記事からなので大丈夫かな・・・(そういう問題ではない?)
ツマ。
by 竹口要 (2016-06-22 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0