SSブログ

雨は続く。 [日記]

今年はホント梅雨らしく雨が続きますね。そして今日も予報は雨。空と同じく気分も全く晴れませんよ[ダッシュ(走り出すさま)]


日中は時折強い雨が降り仕事も捗らず、気が付けば19時を回り…[たらーっ(汗)]雑務も溜まってきてたんで帰るに帰れず[ダッシュ(走り出すさま)]一区切りつけた後は逃げるように退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはリクエストしといた油淋鶏。鶏肉は食べやすいよう小口切りにしてありました。


それと八宝菜。今日のアテは中華で統一されましたね♪


お疲れさん~[ビール]ミョ~に蒸し暑かったんでアッという間に呑み干し、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 8

hatumi30331

よう降るね〜
今日も怪しい空・・・
今年の梅雨は、パッと降って、ちょっと止んで・・・・
また降って・・・って感じで・・・
いつ明けるかな?^^;
by hatumi30331 (2016-06-30 06:35) 

竹口要

今年はホントによく降ります。
明日から数日晴れるみたいですが、
これもまたいつ変わるのやらです。
今日も美味しそうですねぇ・・・。
朝は食べない主義ですが、お腹空いて来ましたよ。
ツマ。
by 竹口要 (2016-06-30 07:29) 

momo

油淋鶏美味しいですよね〜^ ^大好物の一つかも!
by momo (2016-06-30 07:44) 

ぼんさん

先週、中国で中華料理を食べましたが、かなりローカルな中華料理だったので、日本で食べるのとはちょっと違った感じでした(^.^)
by ぼんさん (2016-06-30 08:38) 

doraemon

タンタンさんコメントありがとうございました^^
やっと幼稚園からメールがきました!
学校や幼稚園の先生から連絡網や写真の掲載は
いいですかと聞いてきます。
個人情報が守られるのはありがたいですけど
先生も大変だなぁと感じました。

前から気になっていたなすび作ってみました^^
ちょっとなすびの焼き加減が微妙になりましたが
アレンジがきく一品ですね。

油淋鶏もおいしそう♪
今度はこれにチャレンジかな(笑)

by doraemon (2016-06-30 09:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日のお昼は中華にしたいと思います。美味しそうですね!!夜は選挙の演説会・・・早めに帰ります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-30 09:27) 

たいちさん

中華はいいですね。蒸し暑い季節の体力増進に最適です。
by たいちさん (2016-06-30 20:10) 

ミーミー

昨日から天気!
中華の夕飯 いいですね 
by ミーミー (2016-07-01 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0