SSブログ

暑かった~。 [日記]

今日もスッキリ晴れの朝となりました♪ホント長い間[雨]が続きましたからね。でも予報じゃ昨日よりも更に暑く真夏日となるそうです。昨日の事があるし注意しないと[あせあせ(飛び散る汗)]


と、気を付けながら仕事に挑みましたが、今日は特に不調を感じる事も無く、とりあえずは大丈夫でしたよ[わーい(嬉しい顔)]それにしてもホンマ暑かったわ~[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはどて焼き。


そしてハートのキュウリを収穫したようです。ちゃんと形になってますね♪


娘が好きなとうもろこしと納豆も用意して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 3

hatumi30331

ほんまに暑かったね!
今日もやで〜
お互いに気をつけようね。^^;

風がキツくて・・・・
ベランダの花が心配。

by hatumi30331 (2016-07-03 07:37) 

momo

ハートのきゅうり大成功ですね(*^o^*)どて焼きも美味しそう〜^ ^
by momo (2016-07-03 07:55) 

ぼんさん

見事にハート形になりましたね(^^)
by ぼんさん (2016-07-03 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0