SSブログ

極端過ぎ。 [日記]

今日も晴れてますが朝から蒸し暑いです[ダッシュ(走り出すさま)]最高気温も33度と猛暑の予想となってます^^;

仕事はメッチャ久しぶりの早出なんで、モタモタして後々に支障が出ないよう早めに家を出ました。

そして仕事中なんですが、あ、あれは[exclamation&question]もしかして未確認飛行物体[目]


まさかね。でもちょっと変わった形の雲ですね[わーい(嬉しい顔)]

と、こんな事してる余裕は無かったんですけど…遊び心も持たないとやってられない(苦笑)
結局ドタバタしたまま夕方になり、退社したのは19時前。実に12時間近く会社に居た事になります。ハハハ…疲れた[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは天ぷらの数々。私がこないだからリクエストしといた穴子に加え、今日収穫したナスと万願寺とうがらしも揚げたようです。


こちらは豚天。毎度の一芳亭のパクリ再現メニュー♪


実家からの差入れのポテサラもありました。


それじゃお疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 5

hatumi30331

面白い雲!
見たかった!(笑)

しかし、毎日暑いね!
今日も・・・家から出られそうにないかも・・・。
by hatumi30331 (2016-07-04 08:14) 

えーちゃん

美味しそうな天麩羅だニャ~
by えーちゃん (2016-07-04 09:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ピーマンに茄子、私も毎日収穫しています。結構沢山出来ますよね。豚天、これはまたビールが進みそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-04 10:26) 

momo

面白い形の雲!入道雲の小さいものかな?昨日はびっくりするほど激しい夕立がありましたよね^^;豚天美味しそうです!
by momo (2016-07-04 17:34) 

ぼんさん

本当に面白い雲ですね。 東京は昨日は暑かったですが、今日は少々涼しめです。
by ぼんさん (2016-07-05 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0