SSブログ

一休み…かな?。 [日記]

今朝は久々に曇り空[曇り]のスタートです。カンカン照りも一休み、といった所でしょうか。しかしジメッとしてて、じっとしてても汗が滲んできます[あせあせ(飛び散る汗)]


日中も小雨が降ったり止んだりで、しかもメッチャ蒸し暑く[ダッシュ(走り出すさま)]でも仕事は少し落ち着いてたんで、雑用をこなした後は早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは鴨肉入りつくね串。前に買ったのが冷凍室で眠ってました(笑)


それとこないだから、娘がなぜか食べたがってたひじきの…あれ?これはアラメやん[目]まぁ私はどちらでもOKですけど[わーい(嬉しい顔)]


変わった形の玉子豆腐が出てきました。何だかプリンみたいやね^^


それじゃお疲れさん~[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 3

hatumi30331

雨降って来たね。

布団太鼓は、淡路島から来たと言われてるから・・・
そちら方面がルーツかと思いますよ。^^

次は、岸和田祭りかな〜^^
by hatumi30331 (2016-07-26 06:47) 

ぼんさん

玉子豆腐、本当にプリン見たいですね(^.^)
by ぼんさん (2016-07-26 07:48) 

momo

本当にプリンに見える可愛い玉子豆腐ですね(*^o^*)鴨肉入りのつくねも美味しそう〜^ ^
by momo (2016-07-26 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0