SSブログ

休みが合うのは今日だけやったのに…。 [日記]

今朝の目覚めの一杯は、買ってあったライオンゴールドを開けました。


苦味と酸味、コクのバランスが絶妙でやっぱ私好み♪

ただ常飲するには価格がネックで、お店にもよりますがgあたり7~800円しますからね。これと似た味わいのが見つかればとあれこれ買ってみてはいますが、なかなかこれ[ひらめき]というのに当たりません。

あれこれ愚痴ってますが(苦笑)頭がスッキリした所で記事の仕上げを済ませ外へ出てみると、今朝は雲が多くジメッとしてます[あせあせ(飛び散る汗)]


ところで妻のお盆休みも今日で最終日。私もフリーの休みは今日だけ(12日は病院の予約が入ってた。他は仕事)やし、娘の宿題も目途が立ってるしで、高松へ買い物でも行きたいな~って話してたのに、一向に起きてくる気配無く私はここで一気にテンションダウン[バッド(下向き矢印)]暑い日が続き少しバテ気味なんで、出るのが億劫なのは分かってるつもりなんですが、それにしても…[むかっ(怒り)]

私は口を開いたら怒りそうなんでロクに話もせず、結局何もする事無く時間は流れます。こんなんやったら1人でどっか行きゃあよかったな。あ~もったいない[ダッシュ(走り出すさま)]

と、いうワケで夜になり夕食の時間。今日は味噌仕立ての豚丼。


付け合わせにサラダと、この品数を見ても妻がバテ気味なのが分かるかと[目]でもホンマにもったいない1日でしたねぇ(←しつこい[パンチ]


気分は晴れないままお茶で文字通り茶を濁し、

夜は過ぎてゆきましたとさ…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 3

hatumi30331

毎日暑くてまいるね。
さすがの私も、昨夜の暑さで何度も目が覚めて・・・・
今朝も、全く涼しくない!
ヤバイです!^^;

泉佐野はにわか雨すら降らないのよ。^^;
by hatumi30331 (2016-08-16 07:23) 

ぼんさん

お洒落なカップにお好みのコーヒー、さわやかな朝の一杯ですね(^.^)
by ぼんさん (2016-08-16 07:44) 

momo

暑いとバテちゃいますよね^^;豚丼でパワーアップできるといいですね!
by momo (2016-08-16 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0