SSブログ

急に冷えてきました。 [日記]

昨夜焼肉を食べて帰った頃から雨が強くなってきたんで、今日はどうなる事かと思ってたんですけど、外へ出てみると晴れ間も見えてちょっと一安心。


但しバイクはびしょ濡れでした。ホントによぅ降りましたからね。


そうそう[ひらめき]昨日、病院へ行ってる間に注文してた靴が届いてました。
こちらの靴は、大阪のメレルショップでは販売終了してたんで買えなかったんですけど、やはりその後は廃盤になったのかネット上ではセール価格にしてるショップがちらほらとあって[グッド(上向き矢印)]元々これが本命やった事もあって思わずポチッと(笑)ただポイントも使い実際の購入価格は元値の1/3程に抑えましたけどね♪


そして今日は仕事へ行きましたが、お昼まではまずまずの天気でした。


しかし午後からは次第に北寄りの風が強くなり、寒気も入ってきたのか急激に冷えてきました[バッド(下向き矢印)]

それでは今日も晩酌です。アテは水炊き。妻はここまで冷えるとは思って無かったようで、ちょうど良かったと喜んでました♪


ですが今夜は子供会の会合があるという事で妻と娘は行きましたんで、今日は一人でビールを開け、


帰りをのんびりと待ちます。


そして焼酎にチェンジして、ちびちび呑んでるとようやく帰って来ました。

何の会やったんか聞いてみるとクリスマス会の打合せやったそうです。そうか~。もうそんな時期なんやな~。着実に冬へ向かってるのを実感しますね。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]




nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 5

hatumi30331

朝晩冷えてきたね。
我が家も昨日は旭ポン酢!(笑)
お鍋が美味しい季節になって来たね。^^

by hatumi30331 (2016-10-30 08:02) 

ぼんさん

雲と青空がとても良い感じで素晴らしいお写真ですね(^・^)
by ぼんさん (2016-10-30 08:24) 

momo

元値の1/3とはかなりお得ですね〜!
寒くなると鍋が美味しいですよね(*^o^*)
by momo (2016-10-30 09:07) 

えーちゃん

(▼∀▼)はっ (▼ω▼)ぴ~(▲∀▲)はろ (▲ω▲)うぃん

ぉっ、いい靴だニャ~
私も履き心地が良くて歩きやすい靴が欲しいです。
by えーちゃん (2016-10-31 02:54) 

竹口要

靴、ステキではないですかーーー!!
それがポイント併用で3分の1価格なんて最高ですね。
水炊きの季節ですね。
お正月はもうすぐだ。
ツマ。
by 竹口要 (2016-11-02 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0