SSブログ

散々。 [日記]

今朝は家の中も冷えててなかなか布団から出られず、早く目は覚めてたのに記事の仕上げが遅くなってしまいました[モバQ]でも天気は良さそうですね。


これは仕事中のことですけど、海に反射する陽射しが綺麗やったんで少し手を止めて撮ってみました[カメラ]ここは小豆島の西端にあたる所で遠くには瀬戸大橋が見えてたんですけど、スマホのカメラじゃまともには写りませんね^^;


と、この辺りまでは順調やったんですけど、その後は何故か疫病神に取り憑かれたかのようにドタバタになり終いもままならず[ダッシュ(走り出すさま)]やっとの事で終わりが見えたのは20時前…。

そして家に帰るとやけに静かなんで?と思ったら、娘が私の顔を見るなり「母さんしんどい言うて先に寝たよ[たらーっ(汗)]」と。あらら…こりゃ追い打ちやわ[バッド(下向き矢印)]

と、いうワケで晩酌に辿り着いた時には21時前になってました[もうやだ~(悲しい顔)]アテは盛付ける時に型崩れしたニラ玉と、


薄揚げを焼いたのにもろみとネギを掛け、


この頃には娘は寝てしまってたし、とりあえず呑んで落ち着きましょうか。


とは言え、洗い物がそのままになってるのを放ったらかしにするワケにもいかず、少し片付けてから呑み直しました。

何か今日は散々な日やったな…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 3

momo

お疲れ様でした☆今日は素敵な1日になるといいですね^ ^
by momo (2016-11-03 08:06) 

ミーミー

朝は冷え込みますね
 浜松はそれでも昼間は暖かいのです

 ニラ玉 おいしそうですね(^^)/
  油揚げは我が家もツマミにすることも多いです
by ミーミー (2016-11-03 09:39) 

竹口要

うわー!!
一枚目の空の色、すごく綺麗です~
そして二枚目の海辺の写真も!!
いいないいなー。
奥様、回復されて良かったです。
タンタンさんが家事もおできになるので奥様も安心されてるのでしょうね。
うらやましいなー。
ツマ。
by 竹口要 (2016-11-04 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0