SSブログ

また穏やかに。 [日記]

昨日も割と過ごしやすかったですけど、今日はそれほど風も吹いて無いんでさらに穏やかな朝となりました。


そうそう[ひらめき]昨日は鮭としめじの他にポッキー&プリッツの日(私はこれしか知りませんでした[たらーっ(汗)])やったんで買ってましたけど、結局食べなかったんですよね~^^;


日中もポカポカと暖かく、実に快適に仕事をすることが出来ました♪ただ終いには今日も手こずり[ダッシュ(走り出すさま)]やっとの事で退社したのは19時前でした[バッド(下向き矢印)]

それでは今日も晩酌です。アテはタコ、イカ、マッシュルームのアヒージョが。


それとおそらく最後になる、菜園で収穫した茄子を使った炒め物。


そして久しぶりに買ってきたサラミのような焼豚。時々無性に食べたくなるんですよね♪


キュウリスティックもありましたが、娘がほとんど食べちゃいました^^;


それじゃ今日も1日お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 5

ソニックマイヅル

おはようございます。アヒージョが美味しそうですね!ワインが頂きたくなりました。本日はお休みを頂いて買い物に出かけて参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-13 08:23) 

momo

アヒージョ美味しいですよね〜^ ^家では作ったことないので今度挑戦してみます(*^o^*)
by momo (2016-11-13 08:50) 

ぼんさん

まだ、ナスを収穫できるのですね。 家庭菜園で使用していたプランターの土を先日全て処分しました。 また、来年が楽しみです(^^)
by ぼんさん (2016-11-13 09:06) 

えーちゃん

アヒージョって何だ?って感じですよ、私は(^^;
by えーちゃん (2016-11-14 06:54) 

竹口要

きゅうりのスティック!
頂いたきゅうりを持て余してましたが、
案外こういう食べ方ってぽりぽり消費するのかも!!
またヒントを頂いてしまいました、ありがとうございます♪
お家でアヒージョなんて・・・オシャレ・・・♪
ツマ。
by 竹口要 (2016-11-17 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0