SSブログ

やっぱ忙しかったです。 [日記]

昨日は1日中曇りがちの天気でしたが、今日は割とスッキリした空模様。吹く風も緩やかやし暖かくなるんかな?


そしてこちらは、昨日丸まるマルシェで買ったアミチャーベーカリーの食パン。私は結構気に入ってて、商店街周辺を散策した時にはたいてい買って帰ります^^


さぁ仕事だ~と気合を入れて挑みましたが、当然のように忙しく[ダッシュ(走り出すさま)]妻は午後からの仕事やったんで、少しでも早く帰りたいのに気は焦るばかり[あせあせ(飛び散る汗)]そしてやっとの事で退社したのは19時前。結局2時間以上娘を待たせる結果となり…ゴメンm( _ _) m

お風呂に入ってる間に妻も帰って来たんで今日も晩酌です。アテは八宝菜風に味付けした野菜炒めが。娘はこれとご飯を食べてTV観てました^^;


それに市販のシュウマイをチン♪して、


お疲れさん[ビール]した後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

hatumi30331

毎晩、美味しい物とお酒で癒されますね。^^
私も同じ。
昨日はたこ焼きでした。へへ

骨盤矯正・・・効果あります!
身体が柔らかくなるんですよね。^^
by hatumi30331 (2016-12-03 07:38) 

momo

パン屋さんの食パンは美味しいですよね〜(*^o^*)一時期、ボローニャのデニッシュ食パンにハマってました^ ^
by momo (2016-12-03 09:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。シュウマイと焼酎、合いますよね!お腹が空いてまいりました。今日も大型テレビの納品に出掛けてまいります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-03 09:07) 

ぼんさん

一昨日、崎陽軒のシウマイ食べました(^ ^)
by ぼんさん (2016-12-04 05:58) 

竹口要

お嬢さまが夜にお一人だと焦られますよね・・・
以前の白ご飯だけを食べて・・・とおっしゃってたのを思い出しました。。。
八宝菜風の野菜炒めもシュウマイも美味しそうです!
ツマ。
by 竹口要 (2016-12-08 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0