SSブログ

久しぶりの雨。 [日記]

外へ出てみると一面雲に覆われどんよりと。その後しばらくすると雨がポツポツ[たらーっ(汗)]

ここんとこ良い天気が続いてましたからね。雨も降らないと困るし今日は仕方ないかな〜とカッパを羽織り仕事へ。

これは仕事中の事ですけど、車を走らせてると梅が咲いてるのを見つけました。小雨が降る中でしたが少し手を止めパチリ[カメラ]


まだ3分咲きくらいでしたけど、春が近付いてるのを感じられる一時でした^^


そして今日は1日雨やと思って諦めてたのに、午後からは次第に雲は切れ日が射してきました[グッド(上向き矢印)]夕方には綺麗な天使の梯子が見え、またまた手を止めパチリ[カメラ]


と、仕事も割と順調に進み、終いも程々に退社しました♪

それでは今日も晩酌です。妻は午後から仕事なんでまずは娘の分から。支度と片付けしてお風呂から出てくると合わせたように帰って来ました[わーい(嬉しい顔)]

さぁ食べますか。アテは野菜炒めと、


切干大根の煮物。


焼売は先に出した(写真は出す前)んで、私達が食べる頃にはほとんど残ってませんでしたけど^^;


それじゃお疲れさん[ビール]今日は遅かったね〜[モバQ]とビールを注ぎ、


そして私は焼酎にチェンジしてちびちびと。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

momo

昨日は雨も夕方には上がって寒さも随分マシでしたよね〜^ ^天使のはしご、キレイですね(*^o^*)
by momo (2017-02-18 08:41) 

hatumi30331

梅が咲いて来たね。
早くソメイヨシノみたい!^^
by hatumi30331 (2017-02-18 08:42) 

ぼんさん

春もすぐそこまで来ている感じですね(^^)
by ぼんさん (2017-02-18 19:11) 

竹口要

野菜炒めに切干大根の煮物・・・これまた落ち着くですねぇ!
それにタンタンさんはいつもお仕事と家事も頑張っておられて
夫の鑑ですよ!!
今日も我が家の夫を洗脳すべく、このお話もしておきます♪
ツマ。
by 竹口要 (2017-02-22 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0