SSブログ

気温の上下動が。 [日記]

今朝も雲が広がり鬱陶しい空模様。予報じゃ晴れになってるのにな~[ダッシュ(走り出すさま)]

私は遅出で朝はゆっくりしますが、妻は通しのシフトで仕事なんで娘と共に先に出掛けました。

そしてお昼前になり出社しますが、この頃から小雨が降り始め出鼻を挫かれた格好に[ふらふら]その後も曇りがちな天気が続き、結局晴れ間が見えて来たのは日没の時間を過ぎてからでした[たらーっ(汗)]

ただ仕事は順調で、今日は嬉しい定時退社♪明日は休みやしちょっとゆっくり呑めそうです^^

それでは今日も晩酌です。アテはキッシュが食卓に上りました。


それと昨日の残りの切干大根の煮物もあり、


お疲れさんでした〜[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



タグ:キッシュ
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

hatumi30331

今日は押し逃げです。
by hatumi30331 (2017-02-19 07:31) 

ぼんさん

お休みの前日に早めに帰られるとお酒を飲みながらゆっくり食事ができて嬉しいですよね(^^) 
by ぼんさん (2017-02-19 08:43) 

momo

休みの前の日に定時退社だとゆっくりできますよね〜^ ^キッシュが美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-02-19 09:15) 

ミーミー


気温上がったかと思うと寒いし( ;∀;)
  
 早く安定して暖かい春が待たれます
by ミーミー (2017-02-19 17:38) 

ma2ma2

朝7時にアップされてないと訪問が遅れます(^^)
by ma2ma2 (2017-02-19 22:02) 

竹口要

キッシュ!!!
わー、これまた豪華ですよねぇ。
オシャレでー!!
奥様マメでいらっしゃいますよねぇ♪
ツマ。
by 竹口要 (2017-02-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0