SSブログ

今日も忙しく。 [日記]

今朝はまたひんやりしてて、5月も半分を過ぎたというのに何なんやろ?って感じです[ダッシュ(走り出すさま)]こうも気温の上下動があると体調維持には気を付けないといけませんね。実際娘もこないだまで風邪気味でしたし[たらーっ(汗)]


そして仕事へ行きましたが今日も忙しく、退社したのは久々に19時前になっちゃいました^^;

それでは今日も晩酌です。が、妻はまたPTAの会合があるという事で出掛けて行きましたんで、仕上げは私がする事に[ふらふら]出来上がったのを食卓に並べやっと一段落[たらーっ(汗)]まずはピーマンに溶けるチーズを仕込み豚バラで巻いて焼いたのを(長っ[ダッシュ(走り出すさま)])。


それと餃子を焼きました。


とりあえずビール[ビール]を呑みながら待ちますが帰って来る気配は無く[バッド(下向き矢印)]


そして21時も過ぎ、そろそろ娘を寝かせようとした時やっと帰って来ました。妻とお疲れさん[ビール]した後は、焼酎にチェンジして落ち着きます。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

ぼんさん

餃子の焼き加減、盛り付けも綺麗でとても美味しそうですね(^.^)
by ぼんさん (2017-05-17 07:36) 

momo

夜のPTAの集まりは遅くなることも多くて大変ですよね〜^^;ピーマンとチーズの豚肉巻き美味しそう〜^ ^
by momo (2017-05-17 08:12) 

hatumi30331

お疲れさまです。
ビールに合うメニューですね!
いっぱい飲んじゃいそう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-05-17 08:24) 

竹口要

ピーマン+とこけるチーズ+豚バラ。
間違いない組み合わせですねぇぇぇ!
それをタンタンさんがお作りになるとは何とマメでいらっしゃるのでしょう!
奥様、PTAたいへんですね。
早く解放されたいです(私が役員になってる訳ではないけれど・・・)
ツマ。
by 竹口要 (2017-05-17 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0