SSブログ

暑かった~。 [日記]

ここ数日朝は涼しくて気持ち良かったですけど、今朝はミョ~に暖かくて変な感じ[ダッシュ(走り出すさま)]こりゃ暑くなるんかなぁ?


そして菜園のじゃが芋に花が咲きました。今の所は順調に育ってるようです^^



日中は朝に感じた通り暑いくらいの陽気となりました。夜は地区内の方がお亡くなりになったと放送(田舎らしいでしょう)があったのを聞いてたんでお通夜に参列してきました。

それでは今日も晩酌です。アテはちゃんちゃん焼。作るのは簡単やけど色んな物が食べれていいですね♪


それにしても暑かったな~とビール[ビール]を開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

momo

ちゃんちゃん焼きいいですね〜^ ^お鍋並みにたっぷり野菜が食べられそう(*^o^*)
by momo (2017-05-30 07:28) 

ぼんさん

東京の今日(30日)は30度になるとの予報です。 じゃが芋かなり収穫できそうですね(^.^)
by ぼんさん (2017-05-30 07:39) 

あとりえSAKANA

もうすでに夏負けしそうです。
暑いですー(-x-;)
by あとりえSAKANA (2017-05-30 09:06) 

muku

お芋ちゃん、順調ですね^^
憧れの家庭菜園だわ~~羨ましい♪

ちゃんちゃん焼き、ホットプレートがあれば作ってみたい・・・
です^^

by muku (2017-05-30 09:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。簡単に作れて色んなものが食べれるのが良いですね。ちゃんちゃん焼きは北海道で頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-30 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0