SSブログ

ホントに梅雨?。 [日記]

今朝もまたまたスッキリと青空が広がっていい天気です♪でもね~、梅雨入りの日に降ってから雨らしい雨は無く、さすがにここまで降らないと、夏は冷夏になってしまうんじゃないの?と変な心配をしてしまいます[たらーっ(汗)]


日中は昨日より気温が上がり、久々に暑いと思える気候になりました。仕事の忙しさと相まってミョ~に疲れて帰宅しました[バッド(下向き矢印)]

それでは今日も晩酌です。アテはカラフトシシャモの磯辺揚げに、


生姜焼き。こないだ私が作った時はバラ肉を使いましたけど、今日はロースでした。


それとマカロニサラダの残りもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

ぼんさん

本当に雨が降らないですね。 梅雨時期はプランターの水やり回数を減らせると思っていたのですが、、、、(^^)
by ぼんさん (2017-06-16 07:50) 

momo

ししゃもの磯辺揚げ美味しそう〜^ ^そういえば、最近ししゃもを食べてなかった^^;
by momo (2017-06-16 08:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本当に梅雨?という感じの天気が続いていますね。過ごしやすいです。夏になると大変な暑さになるのかと思っています。マカロニが美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-16 09:09) 

muku

らしくない天気が続いていますね。
今日あたりに関東は雨が降るみたいですけど、なんでしょうね。
この天気は。
ししゃもの磯部揚げいいですね♪
揚げ物・・・これからの時期はしんどくなりそう(ノ´∀`*)
by muku (2017-06-16 14:46) 

いっぷく

梅雨はあまり好きではありませんが、降るときに降らないと
また夏以降にその影響が出てしまうのかもしれませんね。
by いっぷく (2017-06-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0