SSブログ

蒸し暑かったです。 [日記]

今朝は薄曇りで蒸し蒸ししてます。もしかして雨?と思い予報を見てみましたが[晴れ][曇り]となってました。しばらくすると晴れ間が見えてきたんで大丈夫かな[わーい(嬉しい顔)]

今日は遅出なんで、娘を送り出した後はのんびり過ごしました。

んで、家を出る前に菜園を見てみると、キュウリが食べ頃の大きさになってたんで収穫しました。1本は虫に喰われて少し痛んでますけど、無農薬なんやしこんなもんでしょ^^


持ち運んでる最中に冷たいな、と思ったら切り口から水分が。これぞ新鮮な証しですね♪


そして仕事へ行きましたが、日中は蒸し暑くて気だるい感じに[ダッシュ(走り出すさま)]しかし夕方になると風が吹き始め、日が暮れてからは結構涼しく快適に。仕事の方は最後に少し手こずり、退社したのは21時半近くになっちゃいました[モバQ]でも明日は休みやしまぁいいや^^

それでは今日も晩酌です。アテはミートグラタンと、


ほうれん草とベーコンの炒め物。あれ?キュウリは??どうやら出し忘れたようで…時間も遅いししょうがないか。


お疲れさん&お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 3

momo

きゅうり立派に育ちましたね〜^ ^採れたてのきゅうり、美味しそうですね(*^o^*)
by momo (2017-06-17 08:01) 

hatumi30331

きゅうり、良いのが出来て来たね〜♪
今日は参観日?
お疲れさま。
うちのゆらは,明日だそうです。
今日も暑くなりそうやね。
by hatumi30331 (2017-06-17 08:15) 

ぼんさん

無農薬の新鮮なキュウリ、美味しそうですね。 我が家の収穫はまだ1本だけです(^^)
by ぼんさん (2017-06-17 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0