SSブログ

1年の半分。 [日記]

昨夜はかなり降ったようですけど、私は爆睡[眠い(睡眠)]してたんで全く分からずで目が覚めました[目]外へ出てみると上がったんかな?と思いましたが、この写真を撮った直後からまた降り始めました[ダッシュ(走り出すさま)]

妻は午前中仕事なんで忙しくしてましたが、私は遅出なんで家事を済ませた後はのんびりと過ごします。

そして用事を思い出したんで、少し早めに家を出て出社しました。その後は雨も上がってラッキー[グッド(上向き矢印)]でしたが蒸し暑く。ただ仕事は意外と落ち着いてたんで、ほぼ定時退社出来ました♪

それでは今日も晩酌です。アテは鶏唐なんですけど、油淋鶏風にタレを作ってもらいました^^


それとチヂミもありました。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


明日も仕事なんでさっさと焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

momo

油淋鶏美味しいですよね〜^ ^うちは唐揚げの時はたくさん揚げるのに集中して、タレにまで手が回りませんでした^^;今度やってみたいなぁ(*^o^*)
by momo (2017-07-01 07:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。もう半年になりましたね。早いなぁと思っていますチヂミが食べたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-01 08:26) 

ぼんさん

今年も半分終わりましたね。 東京の今日は雨ですが、来週は天気も回復して30度以上の日が続くようです(^^)
by ぼんさん (2017-07-01 08:52) 

raomelon

蒸し暑いですね~
昼から、油淋鶏とチヂミでビールを飲みたい気分です^^
by raomelon (2017-07-01 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0