SSブログ

早くも。 [日記]

今日は朝から蒸し蒸ししてます[ダッシュ(走り出すさま)]まぁ雨では無さそうなんで良しとしときますか[わーい(嬉しい顔)]


今日も気温は昨日並みだそうですけど、いい感じで風が吹いてて走ってると気持ち良く。そして高松の方にモクモクと雲が出てるのが見え、あっ[exclamation&question]入道雲や〜、と思って海の側まで来てみましたけど、パッと見で感じた程ではありませんでした。って昨日に続き忙しいのに何やってんだか^^;


それでは今日も晩酌です。アテは豆アジの唐揚が。


それとスプラウトをビアソーで巻いたのは久しぶり^^


とうもろこしは娘のリクエストでしょうね♪


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。

この後TVを観ながらちびちび呑んでるとあえなく沈没[眠い(睡眠)]早くもこんなんじゃ夏はどうなるんやろ…先が思いやられます[がく~(落胆した顔)]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

ぼんさん

今週の火、水の東京は雨の予報ですが、気温は30度を超えるそうです。どんなに蒸し暑くなるのか。。。
by ぼんさん (2017-07-03 07:38) 

momo

暑くなると体力を奪われてしまいますよね^^;
でもビールが美味しい時期ですね^ ^
by momo (2017-07-03 07:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ビアソーセージは美味しいですよね。カイワレと巻かれているのを拝見しまして私も買って帰ることに決定しました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-03 09:24) 

たいちさん

蒸し暑い日が続きますね。体力が減退しますね。しかし阪神が連勝したので気力だけは増進しました。ところで「スプラウトのビアソー巻き」とは???どんな味なんでしょうね。
by たいちさん (2017-07-03 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0