SSブログ

仕事に合わせるかのように。 [日記]

今朝は曇り空からのスタートです。そして今日の天気は曇のち雨。遅出やし雨の降り始めと共に出社、ってパターンになるんかな~[ダッシュ(走り出すさま)]


そして仕事へ行きましたが、予想通り家を出た頃から降り始める展開に出鼻をくじかれます。しかも走ってると南の方が明るいんで?と思い良く見ると、高松辺りは日が射してるやないの[目]

仕事は後半手こずり、終いを済ませ時計を見ると30分オーバー[たらーっ(汗)]小雨降る中とっとと退社したのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは月に1度の義祖母が作ってくれたオムレツが。


これまたセットの大根なます^^


お疲れさん&待っててくれてありがと〜[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

hatumi30331

おはようございます。
昨日から蒸し暑いね。
今朝は大雨! 今、やっと小康状態です。
このまま止んで欲しいけど・・・
ややこしいお天気やね。^^;
by hatumi30331 (2017-09-28 07:01) 

momo

大きなオムレツ、いつもながら美味しそうです^ ^週末はお天気が回復しそうですね^ ^
by momo (2017-09-28 07:23) 

ぼんさん

今日は朝から雨です。週末は回復しそうですが、もう9月も終わりになりますね(^.^)
by ぼんさん (2017-09-28 07:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オムレツが美味しそうですね!なますも良い感じだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-28 09:17) 

ミーミー

お久しぶりです
 旅行へ行ってました

 オムレツ おいしそう(^^)/
by ミーミー (2017-09-29 07:15) 

えーちゃん

オムレツ美味しそう~ ケチャップもいいね。
by えーちゃん (2017-09-29 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。