SSブログ

文化の日は仕事。 [日記]

今朝もひんやりしてますけど、風は無くていい天気[晴れ]
KIMG2905.JPG
今日は仕事なんでこの後は用意をして出掛けました。

日中は気温が上がりちょっと暑いくらいに。仕事は忙しかった割には締めは順調で、終いをして帰るか~とセキュリティをセットし外へ出ると、何て事か通用口の電気が点きっぱなしやないの[もうやだ~(悲しい顔)]このセキュリティシステムは防犯上の理由から1度セットすると、一定時間以上経たないと再入館出来ない仕様となってるんです。だもんでここで待つのは時間の無駄やし、一旦家に帰り荷物を下ろしてからまた会社へ…それなりの時間で置けて良かったと思ってたのにな~[夜]

それでは今日も晩酌です。アテは私がリクエストしといたゲタ(舌平目)の唐揚と、
KIMG2906.JPG

蒸したささみと皮の唐揚。
KIMG2907.JPG

久々にやってしもたわ~[あせあせ(飛び散る汗)]とビールを開け、
KIMG2908.JPG

焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG2909.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 7

ぼんさん

皮の唐揚、美味しいですよね。
メニューにはないのですが、時々行く居酒屋さんで作ってもらうことがあります(^_^)
by ぼんさん (2018-11-04 07:49) 

こんちゃん

セキュリティシステムだから融通は利きませんね。
近いから良いですが私なら仕方なく待っているでしょう。
ゲタの唐揚げ凄く美味しそう。
by こんちゃん (2018-11-04 08:50) 

momo

一度セットするとしばらく入らないなんて、忘れ物をした時にも大変ですね( ;∀;)鳥の皮、カリカリで美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2018-11-04 08:54) 

チャー

舌平目の唐揚げ 美味しそうです なかなか魚の唐揚げはしないので ご馳走になりたくなりました
オマール海老 海老の濃厚な風味が なんとも贅沢で美味しかったです 私もこれが一番でした!
by チャー (2018-11-04 09:44) 

響

舌平目美味しいですよね。
こちらでは靴底とか草履のウラとか呼んでます。
by (2018-11-04 12:28) 

しのぴん

文化の日に出勤、お疲れさまでした。
融通が利かない事がセキュリティ強化なのでしょうが、心情的には融通が利いて欲しいですよね(^^;)。
by しのぴん (2018-11-04 14:21) 

johncomeback

舌平目といえばムニエルですが、唐揚も美味しいでしょうねぇ。
by johncomeback (2018-11-04 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。