SSブログ

冬が、来た。 [日記]

今朝も布団から出られずもぞもぞと。記事を仕上げいつもの時間に外へ出てみると、冷えてるのに加え北風が強くて。いよいよ本格的な冬がやって来たな~ってのを実感しました[たらーっ(汗)]
KIMG3329.JPG
今日こそ籠りたいのに仕事です。まぁ遅出なんでゆっくりしましたけどね。

日中もスッキリ晴れたのに寒くて肩がすくみます。仕事も忙しく締めに入るのが遅れ、その流れを切れないまま時間は経ち、途中妻にLINEで予告した通り21時半の退社となりました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは寒くなるからと寄せ鍋を作ってくれてました。
KIMG3330.JPG

なかなか早よ帰れんわ~[ビール]とビールを開け、
KIMG3331.JPG

焼酎は湯割りにして暖まります。
KIMG3332.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



タグ:寄せ鍋
nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 7

旅爺さん

忙しいのは結構なことです、暇だとリストラされますからね。
その分晩酌は鍋で温まりながら奥様の愛を感じて嬉しい一時でしたね。
by 旅爺さん (2018-12-09 08:34) 

momo

お鍋が美味しい季節になってきましたね^ ^寒いのはイヤだけど( ;∀;)
by momo (2018-12-09 08:38) 

ぼんさん

焼酎もお湯割りが美味しい季節になってきましたね(^_^)
by ぼんさん (2018-12-09 09:28) 

tarou

お鍋にお湯割り、冷えた体が
温まりますね(^_^)v

by tarou (2018-12-09 10:59) 

kuwachan

私はおでんにしましたよ^^
もちろん今シーズン初です。
by kuwachan (2018-12-09 15:40) 

kiki

この数日、冬のような寒さですね。
朝出かける時、手袋が欲しいと思いました。
by kiki (2018-12-10 02:15) 

英ちゃん

寄せ鍋美味しそうだな~(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-10 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。