SSブログ

仕事でした。 [日記]

今の所天気は良さそう[晴れ]ですが、予報によると徐々に曇ってくるそうです。
KIMG3643.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中も晴れて気持ち良く。外回りも順調でこのままの流れで終われたらいいのにな~と思ってたのに、夜が手強くその思いは断ち切られ、終いをして時計を見ると21時過ぎになってました。

それでは今日も晩酌です。アテはおでんを作ってくれてました。
KIMG3646.JPG

お待たせしました~[ビール]とビールを開け、
KIMG3647.JPG

私は焼酎に…撮って無かった[モバQ]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



タグ:おでん
nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 5

HOLDON

おはようございます。
nice & コメント、ありがとうございました。

まぁ、私の大好きなおでん。
それとお酒。
最高ですね!
by HOLDON (2019-01-14 07:36) 

momo

大根がいい色で美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2019-01-14 08:32) 

ぼんさん

久しぶりに拝見させて頂くおでん鍋ですが、おでん屋さんのような鍋でどれもとても美味しそうです(^_^)
by ぼんさん (2019-01-14 08:35) 

Take-Zee

こんにちは!
本格的なおでん!
これで十分満足ですね!!

by Take-Zee (2019-01-14 16:30) 

夏炉冬扇

おでん専用鍋かな?ビッグ。
美味しいもの、いつも出てきて、素晴らしいご家庭です。
by 夏炉冬扇 (2019-01-14 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。