SSブログ

思った通り。 [日記]

今朝も雲が多いですけど、それ程冷え込んでは無く穏やかな朝を迎えました。
KIMG4027.JPG
しかし妻は調子がイマイチで起きて来ず、朝食は私と娘の分を用意し、食後は仕事なんで支度をして出掛けました。

日中は天気は良いのに、気温が上がらないのかひんやりしてました。ただ仕事は順調で、来月の準備にも手を付ける事が出来てちょっと安心♪常にこれくらい思った通りに事が進めばいいのにな~[モバQ]そして外回りの人も手こずる事無く帰って来たんで、終いを済ませとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはアジの南蛮漬け。とは言え娘は辛いのが苦手なんで、唐辛子は入れてませんけど^^;
KIMG4029.JPG

それと長ひじきにアラメをブレンドして炊いた煮物が。
KIMG4030.JPG

調子戻って良かったな[ビール]とビールを開け、
KIMG4031.JPG

私は焼酎にチェンジしてちびちびやります。
KIMG4032.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

momo

今日もいいお天気で洗濯物がよく乾きそうです^ ^そろそろ花粉が心配だけど( ;∀;)
by momo (2019-02-25 08:34) 

ぼんさん

奥様、調子は良くなりましたでしょうか?
お大事にされてください(^-^)
by ぼんさん (2019-02-25 09:00) 

夏炉冬扇

南蛮漬けはおふくろがよくやってくれました。
好きですよ。
by 夏炉冬扇 (2019-02-25 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。