SSブログ

やり過ぎ?。 [日記]

今朝もまた曇り空[曇り]ですが予報を見ると、午後からは晴れてくるようで。
KIMG4369.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中はぽかぽかと暖かくて春の装い♪締めの方も順調で、来月使う物の準備もある程度出来ました。後任の人に年度立ち上がりから、余計な雑務をさせないようにと思ってやってますが、去年私が来た時と違って、ここの作業の流れは把握してるんやからちょっとやり過ぎ?でも時間もあったしまぁいいか(笑)もちろん定時で退社しましたよ^^

それでは今日も晩酌です。アテはミニトマトとブロッコリーのオーブン焼と、
KIMG4370.JPG

豚肉と大根の煮物。片栗粉で少しとろみを付けてました。
KIMG4371.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG4372.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG4373.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 4

momo

暖かくなってきましたね^ ^大根の煮物、しっかり味が染み込んでいて美味しそう〜^ ^
by momo (2019-03-27 07:48) 

ぼんさん

ミニトマトを拝見して、そろそろ家庭菜園の事を考え出しました(^-^)
by ぼんさん (2019-03-27 07:49) 

ミーミー

春っぽくなって来ましたね
桜も咲き出しました
 大根 美味しそう(^^)/

 前記のうどん
  たらいうどん ずっと前に徳島で食べた記憶です
 
by ミーミー (2019-03-27 12:02) 

夏炉冬扇

こちら20度超え。
作業朝昼。ビールうまそうです。
by 夏炉冬扇 (2019-03-27 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。