SSブログ

降るかと思いました。 [日記]

今朝も涼しく快適ですけど、何か降ってきそうな雲行き[曇り]で。
KIMG6523.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は晴れてきて暑くなりました。外回りは昨日に続き多いなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]と思いながらのスタートでしたが、動き出すと意外にスムーズで、普通に帰って来れたのにはちょっとビックリ[目]

それでは今日も晩酌です。アテはチキン南蛮が。今日のは最初から南蛮酢が掛かってましたんで、タルタルソースも掛けてから撮れば良かったかな。
KIMG6525.JPG

それと練天の煮物があり、
KIMG6526.JPG

早よ終われて良かったわ[ビール]とビールを開け、
KIMG6527.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG6528.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 6

momo

今日も朝は涼しいけれど暑くなるのかな?チキン南蛮は食べごたえがあっていいですね^ ^
by momo (2019-09-19 08:29) 

ぼんさん

お仕事順調で何よりです。お酒も美味しく飲めますね(^-^)
by ぼんさん (2019-09-19 10:52) 

johncomeback

娘の旦那様が宮崎県延岡市出身で「チキン南蛮」には煩いです。
by johncomeback (2019-09-19 15:13) 

marimo

チキン南蛮おいしいですよね(^^
自分で作ったタルタルソースだと卵たっぷりでおいしさ倍増♪
by marimo (2019-09-19 15:52) 

kou

ビールに焼酎は自分と同じパターンです(^_^;)
練り天とチキン南蛮は最強の酒の肴ですね!
by kou (2019-09-19 19:32) 

夏炉冬扇

美味しいお酒。
奥様に乾杯ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-09-19 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。