SSブログ

また?。 [日記]

穏やかないい天気[晴れ]が続いてますけど、また台風が発生し週末から来週にかけて接近するようです。最接近が祭りと重なる地域もありそうで、当地の方は気が気じゃ無いと思います[たらーっ(汗)]
KIMG6755.JPG
そうそう、小豆島の秋祭りは、11日から18の間に各地域で行われます。スケジュールについてはお隣の土庄町HPに載ってましたんで、リンクを貼っておきますので興味のある方はご覧になってみて下さい(こちら)。

お昼はパスタ風になったそうめんが。
KIMG6757.JPG

午後からは買い物に出て御花用のビールを調達。ついでにマルナカのベーカリーコーナ-でおやつになりそうなパンを買ってきました。
KIMG6758.JPG
KIMG6760.JPG

夜は乗り子の練習日にしてたんで自治会館へ。またもや練習風景は撮り忘れましたが[あせあせ(飛び散る汗)]だいぶ息も合って来たしこの調子で頼みますよ[わーい(嬉しい顔)]

それでは今日も晩酌です。アテはナスとピーマンの揚げびたしに、
KIMG6763.JPG

収穫したオクラとにんじんの肉巻きが。
KIMG6764.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG6766.JPG

私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG6767.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 7

ミーミー

また!台風ですよねえ
 東海も来そうです 
秋祭りも多い時期です

 茄子やピーマン 揚げ浸しは美味しいしたくさん食べれますね
by ミーミー (2019-10-08 08:00) 

momo

週末は台風の影響が心配ですね^^;今日は曇っていて少し涼しくなりそうですね^ ^
by momo (2019-10-08 08:18) 

ぼんさん

パスタ風のそうめん、キノコが美味しそうですね(^_^)
台風の進路、気になりますね。
by ぼんさん (2019-10-08 08:22) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
呉で大和ミュージアムに行きました。
後日拙ブログで紹介させていただきます。
by johncomeback (2019-10-08 09:09) 

夏炉冬扇

今日の葉ビンビールですね。
こちらの祭りは26.27.天気でありますように。
by 夏炉冬扇 (2019-10-08 17:38) 

ヨッシーパパ

私も昨晩は、黒ビールでした。^_^
by ヨッシーパパ (2019-10-08 19:11) 

英ちゃん

台風は、千葉県直撃みたい?(゚□゚)
まだ前の被害のキズも癒えてないのにねw
by 英ちゃん (2019-10-08 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。