SSブログ

ダラダラ。 [日記]

今朝は一転曇り空[曇り]ですけど、予報を見ると通り雨程度のようでちょっと安心。
KIMG6768.JPG

そして仕事へ行きましたが、予報に反し止みそうで止まない小雨に皆イライラ[ダッシュ(走り出すさま)]忙しい割に作業の方は順調でしたが、たちまち使う物の作成等してると時間は過ぎ、退社したのは18時半。

今日は練習日なんで急いで帰り自治会館へ。5回目ともなるとだいぶ息も合ってきましたが、今年の乗り子は低学年4人なんで、持続力が無くすぐにダラダラ[ダッシュ(走り出すさま)]本番は長丁場やのにこれじゃあな、という事で、1クールを長めにして頑張らせて終了。台風接近してるんで次の練習はどうなるか分かりませんが、間違う率はかなり下がってきてるんやから頑張ってくださいよ[わーい(嬉しい顔)]
KIMG6770.jpg

それでは今日も晩酌です。アテはチキンソテーと、
KIMG6771.JPG

すき焼き風の煮物が。
KIMG6772.JPG

お待たせ~[ビール]とビールを開け、
KIMG6773.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG6774.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

momo

太鼓の練習は大変だけど、うまく音が合うようになると楽しくなりますよね^ ^台風の影響が少ないといいですね^ ^
by momo (2019-10-09 08:49) 

ミーミー

祭りの練習ですね
台風の進路 四国は少しは避けるかもね 
 
by ミーミー (2019-10-09 16:50) 

夏炉冬扇

祭りでは太鼓に和楽器で活躍なんですね。素晴らしい。
by 夏炉冬扇 (2019-10-09 17:04) 

英ちゃん

こっちは台風直撃みたいなので週末の行事は中止の所が多いらしいです(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-10 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。