SSブログ

連鎖。 [日記]

今日もどんよりとした空[曇り]から始まりました。
KIMG7383.JPG
そうそう、実は私が勤める職場は大変な事になってまして、先週私が急な発熱で休んだのを皮切り([exclamation&question])に、週明けからインフルエンザ感染で2名が離脱、他1名も調子が悪いと訴えてていつ休んでもおかしくなく[たらーっ(汗)]これ以上離脱者が出ると休日返上も視野に入れて段取りしないといけない状況。私も再発しないよう細心の注意が必要となってます^^;

そして仕事へ行きましたが、ずっと曇っててどうなるか分からない空を見上げつつ作業にあたります。作業は途中少しドタバタしましたが何とかまとめ、そろそろ帰れるかな?と外へ出ると小雨が[モバQ]まぁ大方の作業は終わってるししゃあないか、とカッパを羽織り退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはもやし炒めでしたが、某CMみたくポン酢で味付けしてました。
KIMG7385.JPG

それとチンゲン菜のおひたしに、
KIMG7386.JPG

納豆も。
KIMG7387.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG7388.JPG

焼酎は今日もロックで頂きます。
KIMG7389.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 5

ぼんさん

インフルエンザの予防接種は毎年受けなくても、運良くインフルエンザにはかからないですが、注意したいですね(^_^)
by ぼんさん (2019-11-28 07:46) 

momo

もうインフルエンザが流行り出しているんですね!(◎_◎;)うちは来週に予防接種を受ける予定なのでそれまで気を付けて過ごさなければ!
by momo (2019-11-28 08:25) 

marimo

チンゲン菜♪ 昨日2株入って88円だったのを買っておくべきだった~
(;^_^A いつもはキノコと痛めることが多いですが、
おひたしもいいですね。
by marimo (2019-11-28 09:51) 

竹口要(だいたい妻)

タンタンさんからコメント頂いてホッとしました。
引き続きお大事になさってくださいね。
小豆島いいなと、行きたいなと思うこの頃です。
by 竹口要(だいたい妻) (2019-11-28 22:05) 

英ちゃん

インフルエンザも流行ってるみたいだから予防のためにマスクだけでも買うか(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-29 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。