SSブログ

たまには。 [日記]

今朝は数日強かった風が、少し治まり穏やかな感じに。昨日こうやったら嬉しかったんですけどね~。


そして仕事へ行きましたが、日中はまた風が強くなりましたが、気温が上がり暑いくらいに。外回りは業務量が多い割にはスムーズに進み、終いや雑務も時間内に出来たんで早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはじゃがチーズもち。ここん所レシピサイトを見て色々と作るのが妻のブームなんでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


それとチヂミがあり、


たまには早よ帰らんとな~[ビール]とビールを開け、


今日も湯割りでほっこりと。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

英ちゃん

じゃがチーズもちって、おやきみたいだね(^∇^;)
レシピサイトは便利だよね、自分で考えなくて済むからねw
by 英ちゃん (2021-04-21 12:11) 

夏炉冬扇

ジャガチーズもち、食べてみたいですね。
奥様お腕前。

by 夏炉冬扇 (2021-04-21 16:38) 

ぼんさん

レシピサイトは便利ですね。でも、同じ料理でも多くのレシピがあるので、どれにしようか迷ってしまいますね(^_^)
by ぼんさん (2021-04-22 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。