SSブログ

新たな。 [日記]

今朝は天気は良いですけど、湿度が高いのかジメッとしてます。

今日から新たな作業に就きますが、出社時間が早いんでそそくさと用意をして家を出ました。

何時ごろに〇〇、何時ごろに✕✕と、時間を区切られた作業が多いんで、先生役の社員さんに同行し要所を押さえながら進めます。ただ業務量自体は落ち着いてたんで普通に帰社。雑務も手すき時間で済ませてたんで早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは大根のうま煮と、


美味しそうなんで取寄せたチーズインソーセージ。


それとタコの刺身があり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

ぼんさん

蛸の吸盤のコリコリ感が美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-08-31 07:41) 

Kiki

滞りなく仕事が終わるとホッとしますね
新しい作業は慣れるまで疲労感もあるかと思いますが、美味しい晩酌で一日の疲れを癒やしてくださいね(^^)♪
by Kiki (2022-08-31 12:56) 

ミーミー

煮物もお刺身もソーセージもいいね
 毎夜のビールが美味しいでしょうね
  
by ミーミー (2022-08-31 14:35) 

ヨッシーパパ

一枚目の写真が水彩画のように芸術的ですね。
たこの刺身も、とっても美味しそうです。
吸盤が好きです。^_^
by ヨッシーパパ (2022-08-31 20:28) 

夏炉冬扇

こちら只今しとしと雨。
by 夏炉冬扇 (2022-09-01 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。