SSブログ

進展が無い。 [日記]

今朝は目が覚めてもそれほど状態は変わらず。でもずっと痛いのが続いてる訳では無く、炎症が出来てる部分に荷が掛かると痛みが走るんです。だもんで体の動かし方や力の入れ加減で、痛みが走らないで済むコツ?が分かってきましたから、ゆっくりではありますが昨日よりは動けるようになりましたし、PCの前に座って記事を書く事が出来るようにもなりました。

とは言っても、歩くのがやっとこさなのは変わりなく[たらーっ(汗)]薬を飲んで様子見するしか無いんかなぁ。

そんなこんなでお昼になり、昼食は親子丼を作ってくれました。

午後からもこんな調子で過ごしましたが、痛みが和らぐ気配は無くて。無理を言って休ませてもらってるのに、進展が無いのは辛いです。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはレンコンのきんぴら風に、


妻が食べたかったらしいヒラメの刺身。


それとカレービーフンもチン♪して、


困ったもんやな~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


明日までは休ませてもらってますがこれじゃあな…[夜]



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

ぼんさん

早く良くなるとよいですね。お大事にされてください。
by ぼんさん (2023-05-28 07:29) 

ヨッシーパパ

いろいろと、身体には負担がかかっていたのでしょうね。
早くよくなられると良いですね。
by ヨッシーパパ (2023-05-28 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。