SSブログ

娘の定期健診。 [日記]

今日も予報は晴れ[晴れ]所により雨だそうですが、今の所はまずまずのようです。
KIMG6456.JPG

そうそう、今年の菜園の野菜は、早々に枯れてしまったキュウリを除き絶好調で、ピーマンもナスも鈴生り状態。知人にあげたりはしてますが、それでも追いつかないくらい(笑)
KIMG6457.JPG
KIMG6458.JPG

んで今日は娘の耳の定期健診の日。本当は8月やったんですが、診察日は台風10号接近でフェリーが欠航しそうなんでキャンセルしてたんです[たらーっ(汗)]だもんで学校は早引けさせフェリーに乗込みます。
KIMG6462.JPG

んでフェリーの中で昼食。こちらはかまどや(ほか弁)の南蛮タルタル丼。
KIMG6463.JPG

そして病院に到着。前回訪れた時は内外装のリニューアル工事中でしたが、だいぶ工事は進み綺麗に整備されてました。
KIMG6464.JPG

無事に診察も終わり帰路に着きます。途中ミニストップがあったんでソフトで休憩♪
KIMG6466.JPG
KIMG6468.JPG

8月にバイクの修理で高松を訪れた際、気になった“クック・チャム”という惣菜屋さんに寄り夜のアテを調達し、
KIMG6469.JPG

今にも降りそうな空模様の中フェリーに乗込みます。この後島に着くと辺りはびしょ濡れ。船に揺られてる間にかなり降ったようですね。
KIMG6470.JPG

それでは今日も晩酌です。アテは前述の通り買った惣菜が並びます。
KIMG6471.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG6473.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG6474.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感